猫ベット2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またもや、旦那さんのおふるを使います。

あっという間に完成!
今度はかなり大きめ!

ラクが使ってくれました。
うぅ〜ん。まったり〜。
−−−作り方−−−

とーっても簡単な猫ベットの作り方をご紹介。
実はこれ、前回のキャットショーで売られていた猫ベットを真似して作ったものなのです。

1、点線の部分を縫って、袖口からワタを入れ、縫い合わせます。
2、下の部分もちょっとワタを入れて閉じます。
3、矢印の部分を縫い合わせてできあがり〜。

ネコがよっかかっても大丈夫なくらい、袖の部分には硬めにワタを入れましょう。
男性の洋服は袖が太いため、入れても入れてもなかなか充分、ワタが入りません。
女性用のしかも袖が細めのシャツがあればそれがお勧め〜!